学校へ問い合わせ


エージェントを使う理由は、日本語で対応してくれる事、そして細かい質問も日本語で読む事が最も大切。 また電話などよりもメールでのやり取りはより確実です。

1:フォームより問い合わせをして授業料やクラスのスケジュールを確認する

2:学校のクラススケジュールや授業料などがメールで送られてきます。

3:入学希望を伝え、学校の申し込み用紙に必要事項を書き入れます。

4:学校へ授業料を入金

5:授業料の入金が確認されると郵送でI-20が届きます。

6:学生ビザの申請をします。

目的にあった予算内と自分に合うプログラムの学校を選ぶ

インターネットが普及したこの時代、自分である程度は学校も探せるし、でも最終的に確実に入学手続きをして時間も不安も解消したい。と思う人は日本人担当者の居る学校へ直接メールで連絡します。 または留学手続き無料の留学エージェントを通して留学手続きをします。

学校入学手続きが終わると次は学生ビザの申請に入ります。

F-1(学生ビザ):大学・高校・語学学校で学ぶ留学生のためのビザです。

M-1(専門学生ビザ):専門学校その他の公認非学術機関で学ぶ学生のためのビザです。






学校へ問い合わせ 学校へ問い合わせ Reviewed by add7 net on 9:19 AM Rating: 5
add7 . Powered by Blogger.